25歳 毒(独)女の備忘録。

日々感じたことを書き留めていく。ただそれだけのブログ。

25歳独女がブログを始めてみた話。

初めまして!

このブログの管理人の なん と申します( ´  ` )

初めてブログというものをやってみるので右も左も分からない状態。

始めてみた目的は、日々感じたこと、気づいたことを書き留めて文章に表して残しておきたいなと思ったので。

 

どこまでつづくか分かりませんが、とにかくやってみよう!(・▽・)

気軽にコメントいただけると嬉しいです。

 

 

軽く私のプロフィール!

 

関西出身、

仕事は関西で某ケーキ屋さんでパティシエをしております。

 

趣味は神社やお寺巡りで、御朱印を集めるのが趣味。今度それについてもブログを残せたらいいな!

あと、カラオケが生きがい!

ジャンルはk-popが好き!

 

私の周りの若い人で御朱印集めが趣味って人いないから一緒に行く人募集中、、

 

つたない文章ですが

頑張って続けて見ようと思います!